<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

すげーの見つけた!

http://www.fmp.jp/~sugimoto/mixiGraph/

すげーよ。試してみ。MIXIの相関図だよ。
たかし * - * 16:52 * comments(6) * trackbacks(4)

暇だぁ

昨日の母の手術は無事に終わりました。
昼の12時から18時まで、6時間かかったみたいです。
とりあえず、ひと安心。

また、仕事がなくなって暇してます。
あぁ、暇だぁ

誰かいい暇つぶし知ってる人いない?

暇だぁ。

こんなに暇だけどわりといい給料もらえちゃう
我社にはいりませんか?いやですかそうですか。
たかし * - * 15:46 * comments(0) * trackbacks(0)

今日は・・・

こんなことをブログに書いていいのか迷ったけれど、
後になって笑って話せるようになることを祈って書きます。

今日は母の手術の日です。
胃を全部摘出してしまうオペは6時間もかかるそうです。

病名は、胃がんです。

最近は余程進行していない限り治る病気らしいから
待つサイドとしても慌てず落ち着いて経過を見る心構えができました。


(余計な心配かもしれないけど)まだ、早いです。
これから楽しいことが沢山あるから。
LEOもKONAもみんな元気な母でいてほしいと思ってるから
がんばってください。
たかし * - * 12:12 * comments(0) * trackbacks(0)

だらだら

今日は朝起きて、また寝て、起きて、また寝て、起きて
会社に午後出勤しますた。

そんでもって、仕事もサクっと終わり、暇なのでこれを書いてます。
だらだらと書いてます。

今年はスノボいけるかなぁ。行きたいなぁ。
スノーバでパイプデビューってのも悪くないなぁ。
そんなことしたら、全然滑れなくて超へこむんだろうなぁ。

ってか、帰りてぇ。やる事もやる気もない。
明日も休みでいいんじゃないかと思えるほど暇。

あっ、今日はすき焼きだ。お腹を減らして帰らねば。
たかし * - * 17:01 * comments(0) * trackbacks(0)

午前4時

午前4時に目覚めてから眠れずにこれを書いてます。

最近すっかりはまってるMIXIで色んなところをフラフラと探索。

まるで小説のようなブログを発見。本当にこの人の日常はそんなふうなのか?
ネット上のことなので信じるか信じないかは読み手の自由だろうけど。

そこでまんまと想像を膨らませてしまう俺。
つくづく信じやすい性格だなぁと反省してしまう。

でも、妄想族の特攻隊長としては上々の働きだ。

あぁ、寝起きでなにを書いてるのかsdkさldふじこ。sl

友達がひどく落ち込んでる様子だった。そろそろ潮時だなんて、いったいどうしちゃったんだろう。
気になってまた眠れにゃい。
たかし * - * 06:08 * comments(0) * trackbacks(2)

ドッグカフェ

父&母&あっこ&俺&LEO&KONAで逗子にあるLUANAに行ってきました。
この辺では数少ないワンコ室内OKのカフェのひとつ。

メニューやらお店の雰囲気がすべてハワイアンなので、
ハワイ大好きっ子としては、とても居心地がいいカフェです。

注文したメニューは
・ビーフピラフ
・ミートローフディッシュ
・スパムのチーズ挟み揚げ
・KONAコーヒー
・ハガキ持参でサービスしてもらえる2名分のデザート
・ワン用のコーンフレークとウインナー
でした。

お店の方はワンにも人にも良くしてくれるし、料理もとてもおいしいです。
ワンも人間も大満足でした。やっぱ何回行ってもいいとこです。
あまり知られたくないけど宣伝しちゃいます。
たかし * - * 12:18 * comments(0) * trackbacks(0)

実家に帰ってきました♪

ひさびさの横須賀♪
う〜ん、やっぱりいい感じ。
空気が肌に馴染むっていう感じ。

今日はハネの甘くなった髪の毛をスタイリングしなおして、
逗子のハワイアン・ドッグカフェに行く予定。

もちろんカフェの中までLEO&KONAも一緒。

ロコモコも美味しそうだったけど、今日は何を食べようかなぁ☆
たかし * - * 08:33 * comments(0) * trackbacks(0)

仕事とは愛の行為

「仕事とは愛の行為であって、便宜的な結婚のようであってはならない」と村上春樹さんが短編集で言っていましたが、 そのとおりだと思います。

お金はまぁまぁもらっているかも知れないけど、今の仕事はまさに便宜的な結婚のように表面的でシステマティックで無表情な内容です。

愛の行為のようなときめく仕事にありつきたいものです。

たかし * - * 18:09 * comments(0) * trackbacks(0)

地球がもし100人の村だったら

地球がもし100人の村だったらコンピュータを持っている人は2人です。
けれど、14人は文字が読めません。
クリックするだけで募金ができるサイトです。お金はかかりません。
スポンサーが代わりに1クリック1円で募金してくれます。

たかし * - * 10:00 * comments(1) * trackbacks(0)

カメハメ波

   ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   )  
  / >                    /


☆をダブルクリックするとかめはめ波が出るぞ !!

カメハメ波ーーーーーーっ!!

暇だ・・・orz冷や汗
たかし * - * 17:36 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ